3月 講習会 南砂町 [講習会]

こんにちは[晴れ]
皆さんお元気ですか[exclamation&question]
私は・・・2月始めに右ふくらはぎの肉離れを[バッド(下向き矢印)]してしまったのですが、
今日ぐらいから犬の散歩を始めようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

さて、3月 講習会作品をご紹介します[黒ハート]

          3月 講習会作品 南砂町
       [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 
        M201203_講習作品1.JPG

左: ホワイトオパール ネックレス
  ホワイトオパール色のビーズを使ってちょっと太めに作りました[手(チョキ)]
  これからの季節にピッタリです[ぴかぴか(新しい)]

     M201203_講習作品4.JPG
  
右上: ジグザグブレスレット
  シードビーズだけで作ったので、軽くて使い易いです[グッド(上向き矢印)]
  お手持ちのビーズを使ってアレンジしてみてもいいと思います[るんるん]

       M201203_講習作品2.JPG

右下: SAKURA ストラップ
  春、桜をイメージしたストラップを作りました[かわいい]
  写真では分りにくいのですが、角度で光るゴールドがとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

       M201203_講習作品3.JPG

暖かい日も増えてきていますが、体調には気をつけてくださいね[exclamation&question]
皆さんのご参加をお待ちしております。

3月の講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店 (03-5677-0582)
  6日(火) 11:00~14:00
  11日(日) 13:00~16:00 
  17日(土) 13:00~16:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0