Men's ブレスレット [ブレスレット]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
雨がしとしと梅雨ですね[バッド(下向き矢印)]

さて お友達の息子さん[ぴかぴか(新しい)]から頼まれたブレスレットです[わーい(嬉しい顔)]
男性らしく太めで編んでいます[グッド(上向き矢印)]ブルー系がお好きということで、
ブルーメタリックとスカイブルーをお選びになりました[るんるん]
とてもお似合いです[ぴかぴか(新しい)]
     2カラーブレスレット.JPG

お色を変えて女性がつけても[決定]な太さです[かわいい]

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ICHI-ZOU

初めまして。

とても良い感じですね!
どこかで買えるのでしょうか?

興味あり、です。

宜しくお願いします。
by ICHI-ZOU (2011-06-18 17:10) 

スズキ

今日はありがとうございました!
扇風機、ハッピービーズさんの運の強さを感じました。
私もビーズをやります。
最近作ったのはシャワーカンを用いたバラのリングです。
ハッピービーズさんの作品を参考にして新しい方法もチャレンジしたいと思います。
こらからも拝見させて頂きます。宜しくお願いします。
by スズキ (2011-07-03 18:55) 

ハッピービーズ

To スズキさん
 返信遅くなって、済みません。
 スズキさんも色々作られているんですね!
 ステッチ以外の作品も紹介して行きたいと思います。
 これからも宜しくお願いしますね!
 
 
by ハッピービーズ (2011-08-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0