3月 講習会 浅草橋店 [講習会]

こんにちは[雨] お天気が悪いとちょっと気分も沈みますよね[バッド(下向き矢印)]
[るんるん]気分を替えて[グッド(上向き矢印)] 3月の講習会作品をご紹介します[かわいい]


            3月 講習会作品 浅草橋店
          [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 
          A201203_講習作品1.JPG

左: アンティークネックレス
  アンティークゴールド[ぴかぴか(新しい)]でちょっと長めに作りました[グッド(上向き矢印)]
  編み方は難しくないので作品としては初~中級レベルになります[わーい(嬉しい顔)]
  洋服に合わせやすい色なので1つあると便利です[かわいい]

右上: ブラックブレスレット
  ブラック&ガンメタでシンプルに作りました<[るんるん]
  カジュアルでもフォーマルでも [手(チョキ)]
  おそろいでチョーカーを作っても素敵です[ぴかぴか(新しい)]   
      A201203_講習作品2.JPG

右下: SAKURA ストラップ
  一足先にビーズで春気分を味わってください[かわいい]
  ペヨーテの偶数目で編んでいるのでスイスイできちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
      
       A201203_講習作品3.JPG

まだまだ寒いので体調には気をつけてくださいね[exclamation&amp;question]
皆様のご参加をお待ちしております。

3月の講習会日程 浅草橋店 (03-3863-8482)
* 3月より 講習会場所が変りますのでご注意ください。
  変更前: 浅草橋駅前店 → 変更後 : 浅草橋店

10日(土) 13:00~16:00
15日(木) 13:00~16:00 
25日(日) 13:00~16:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0