月箱_新作 [月箱]

こんにちは[雨]
天気が悪くてあまり外に出たくない気分[バッド(下向き矢印)]です。

10月終りに月箱さんに[ダッシュ(走り出すさま)]本当に久しぶりに作品を納めに行きました[るんるん]

     月箱01111.JPG

 スワロフスキーとチェコパールのブレスレット
   細めに作りましたが、所々にあるスワロの輝きが[ぴかぴか(新しい)]とても綺麗です[グッド(上向き矢印)]
 黒のグラスコード 
  軽くて使いやすく、服の色を気にせずつけられます[手(チョキ)]
 リング
  写真は3作品ですが、リング10作品を納めましたので[るんるん]いろいろ選んで頂けます[かわいい]

他にも作品を揃えてありますので、是非いらしてください[わーい(嬉しい顔)]
作品などについてのご質問等ありましたらご連絡ください[るんるん]   

[メール]問合せ先 : happybeads827@gmail.com

月箱 http://tsukibaco.blog74.fc2.com/

今日は天気も悪いのでゆっくりビーズをしようと思います[グッド(上向き矢印)]

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

手作り雑貨デパート五十嵐

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」~作家様募集中~

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ

by 手作り雑貨デパート五十嵐 (2011-11-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0