2月 講習会作品 南砂町 [講習会]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日は[晴れ]ですが、やっぱり寒いですね[exclamation]
さて、南砂町の2月講習会作品をご紹介します。

             2月 講習作品 南砂町

     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 
      M1202_a_講習会作品.JPG

左 : アンティークチョーカー
 薄いピンクとブロンズを使って、シェブロンステッチで 編みました[かわいい]
 春に着けるにはピッタリです[グッド(上向き矢印)]

右上: ハートのピンブローチ
 バレンタインに合わせて[黒ハート]ハート柄のピンブローチを作ってみました[かわいい]
 ショールやブランケットを留めるのにも便利に使えます[グッド(上向き矢印)]

     M1202_c_講習会作品.JPG

右下: マニッシュ ブレスレット
 男性でも着けられるようなデザインにしてみました[手(チョキ)]
 もちろん女性でも[決定]なので、ペアでいかがですか[グッド(上向き矢印)]

     M1202_b_講習会作品.JPG

2月の講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店 (03-5677-0582)
[ひらめき]2月から週末(土、日曜日)の開始時間が13時になりますので、ご注意ください。

 7日 (火) 11:00~14:00
 12日(日) 13:00~16:00
 18日(土) 13:00~16:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0