1月講習会 浅草橋 [講習会]

 あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。

皆さん お正月はどのようにお過ごしでしたか[るんるん]
私は・・・[ビール][ビール]そして [ビール] って感じでした[わーい(嬉しい顔)]

 本題の1月 講習会作品 をご紹介します[かわいい]

     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 
     A1201_a_講習会作品.JPG

 左 : 2Way パープルブレスレット&ネックレス
     ブレスレットとネックレスの両方で使えます[るんるん]
     2本をつなげてロングで使うのもすてきです[ぴかぴか(新しい)]
 右上 : ナツメリング
     真ん中に大きめのナツメ型ブラックビーズを入れて作りました[グッド(上向き矢印)]
     大きめですが シックな感じで使い易いリングです[かわいい]
 右下 :ハート ブローチ
     ペヨーテステッチで[黒ハート]模様のブローチを作りました[グッド(上向き矢印)]
     2月はバレンタインもあるので、友チョコと一緒に[プレゼント]どうですか[exclamation&question]

     A1201_d_講習会作品.JPG

1月の講習会日程 浅草橋駅前店 (03-3863-3482)

 10日(火) 13:00~16:00 
 21日(土) 13:00~16:00
 26日(木) 13:00~16:00

初仕事は、10日(火)の浅草橋店からです[わーい(嬉しい顔)]
今年も頑張って魅力的な作品を作りたいと思います[かわいい]

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0