トルコネックレス [ネックレス]

こんにちは[晴れ]
天気はいいですが、ちょっと寒いですね[バッド(下向き矢印)]
久しぶりに作品紹介です[かわいい]

12月誕生石のトルコ石でネックレスを作りました[ぴかぴか(新しい)]
自分用に作ったのですが、お友達から欲しい[ー(長音記号1)]
と言われて作ってあげました[わーい(嬉しい顔)]

     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 
     トルコネックレス.JPG
  [かわいい]トルコ石とチェコラウンドでダブルスパイラルで編んでいます[るんるん]

明日はパーツクラブさんの浅草橋店で講習会です[グッド(上向き矢印)]
楽しい一日になりそうです[るんるん]

12月の講習会日程 浅草橋駅前店 (03-3863-3482)

 3日(土) 13:00~16:00 (終了)
 8日(木) 13:00~16:00
 14日(水) 13:00~16:00

12月の講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店 (03-5677-0582)

 4日(日) 13:30~16:30 (終了)
 10日(土) 13:30~16:30
 13日(火) 11:00~14:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0