8月講習会 Ⅱ [講習会]

こんにちは~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
暑くてたまりませんね[ふらふら]

先日の講習会、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
小6のMちゃんもお母さんと一緒に参加してくれて、
ちょっと難しかったと思いますが、頑張ってくれまいた[あせあせ(飛び散る汗)]
参加してくれて、とても嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
皆さん、暑い中 ありがとうございました[かわいい]

初回参加の方にプレゼントしていたリングを切らしていたのですが、
やっと追加で作れました[るんるん]
  プレゼントリング2.JPG
  
まだもらっていない~[もうやだ~(悲しい顔)]
いう方がいらしたら、声をかけてください[るんるん]

今後の8月講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店 (03-5677-0582)

 21日(日) 13:30~16:30
 31日(火) 11:00~14:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0