9月講習作品 [講習会]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日から9月ですね~ でも[台風]が心配です[がく~(落胆した顔)]

8月は暑い中、大勢の方々にご参加頂き
本当にありがとうございました。
夏休みということもあって、娘さんとご一緒に
来て頂いて、とても楽しかったです[るんるん]
小6 のMちゃん、中学生のKちゃん 又来てね[かわいい]

さて、9月の作品をご紹介します。
     9月講習会作品.JPG

左:ブラック ネックレス
   とても柔らかくてつけ心地の良いネックレスです[グッド(上向き矢印)]
   角度によって控えめに輝く[ぴかぴか(新しい)]感じが、とてもオシャレです[ぴかぴか(新しい)]

中:グラスコード&ネックレス
   敬老の日も近いので、プレゼント[プレゼント]にもいいと思います[グッド(上向き矢印)]
   グラスコードの金具が取れるのでネックレスにもなります[るんるん]

右:MINI トートバックのチャーム
   自分で持っているトートバックに似せて作ってみました[かわいい] 
   お好きな色に変えて作っても[決定]です[グッド(上向き矢印)]

皆さんのご参加、お待ちしております[かわいい]

9月の講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店 (03-5677-0582)
 10日(土) 13:30~16:30
 18日(日) 13:30~16:30
 27日(火) 11:00~14:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0