3月 講習会 浅草橋 [講習会]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日も暖かくて嬉しいですね~ [晴れ]
このまま春になって欲しいな~[グッド(上向き矢印)]

 遅くなりましたが、3月 浅草橋 講習会作品 のご紹介をします[かわいい]

           3月 講習会 浅草橋
     [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
    A201303_講習作品1.JPG
     
左: ウェービーネックレス
 貝パールの様な大振りのビーズとブロンズ竹ビーズを
 繰り合わせて作りました[ぴかぴか(新しい)]
 立体的なウェーブがとても綺麗なデザインになっています[手(チョキ)]
 レベルは初級になります。

右上: クラシカル ブレスレット
 3色のチェコビーズを組合せたブレスレットです[グッド(上向き矢印)]
 長くしてネックレスにするのもお薦めです[手(チョキ)]
 初心者の方も[決定]

     A201303_講習作品2.JPG

右下: ネコのピンブローチ
 ネコ好きの方、お薦めです[わーい(嬉しい顔)]
 ペヨーテステッチで作っています[かわいい]
 バックやブローチとしてお使い頂けます[手(チョキ)]
 中・上級 レベル
 
      A201303_講習作品3.JPG
 
 これから暖かくなりますね[ハートたち(複数ハート)]
 皆様のご参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

3月の講習会予定  浅草橋店 (03-3863-8482)
 3日(日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 9日(土) 13:00~16:00
 21日(木) 13:00~16:00

4月の講習会日程 浅草橋店 (03-3863-8482)
 13日(土)  1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 21日(日) 13:00~16:00
 25日(木) 13:00~16:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0