5月 講習会 浅草橋 [講習会]

おはようございます[晴れ]
このところ不安定な天気が続いていていろいろ心配ですよね[ふらふら]
今更になってしまいましたが・・・ 5月講習会作品の紹介です[ふらふら]

          5月 講習会作品 浅草橋   
     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

     A201205_講習作品1.JPG

左 アクア ネックレス&ブレスレット
 爽やかなブルーとライトグリーンを使ったネックレスとブレスレットです[るんるん]
 繋げてロングネックレスとしてもお使い頂けます[かわいい]
 初心者の方にもオススメです[グッド(上向き矢印)]

   A201205_講習作品2.JPG

右下 ブルーホワイトブレスレット
 幅広タイプのブレスレットですが、とても使いやすいです[手(グー)]
 これからの季節にもピッタリです[かわいい]
 初心者の方にもオススメです[グッド(上向き矢印)]
  
   A201205_講習作品3.JPG

右上 スカイツリーストラップ
 今月開業するスカイツリーのストラップです[イベント]
 裏は 高さ ”634” を入れています[かわいい]
 記念に作ってみては如何でしょうか[exclamation&question]
    
   A201205_講習作品4.JPG

皆さんのご参加をお待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]5月の講習会日程 浅草橋店 (03-3863-8482)

 9日(水) 13:00~16:00 (終了)
 19日(土) 13:00~16:00 
 27日(日) 13:00~16:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0