3月 講習会 [講習会]

2月の講習会も無事に終わり[かわいい]多くの方に楽しんで頂けました[るんるん]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

3月の講習会 3作品です。
   ボタンカットネックレス_1103.JPG
2種類の カットビーズを使ってキラキラを出したネックレスです[ぴかぴか(新しい)]
シンプルなのでいろいろな服に合せやすいです[グッド(上向き矢印)]

   SWリング_1103.JPG
スワロフスキーを使ってシンプルならが
存在感のあるリングにしてみました[かわいい]
スワロフスキーの輝きがとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

   ミニバック_1103.JPG
春 バージョンのミニバックです[るんるん]
出来るだけ簡単に仕上がるよう[わーい(嬉しい顔)]作ってみました。
本当に 可愛いです[ー(長音記号1)]
お好みでボールチェーン、カニカンなどでチャームとして
使ってみてください[るんるん]

お席の方も若干名空きがありますので、
お時間のある方、是非ご参加ください[るんるん]

3月の講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店(03-5677-0582)
 12日(土) 13:30~16:30
 22日(火) 11:00~14:00

お店の方には実物も展示してあります。
お申し込みは店舗の方でお願いします。

作品についての問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0