19日講習会&1月作品 [講習会]

今年最後の講習会を19日に無事終了しました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[かわいい]
12月はシルバーネックレス[ぴかぴか(新しい)]を作られる方が多っかのですが、
10月の作品だった ”花柄のプチストラップ” のご希望もあって
そちらも、お教えしました[かわいい]

今は1月の作品が展示されています[るんるん]

  1月_ブラックネックレス.JPG

  1月_エスニックブレスレット.JPG

  1月_イヤリング.JPG

他の月の作品も講習可能ですのでお気軽におっしゃってください[exclamation]

”ブラックネックレス”と”エスニックブレスレット”は数名の方に
お申し込みを頂いているようで、来年も頑張って行きたいと思います[黒ハート]
宜しくお願いします[黒ハート]

1月の講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店
 11日(火) 11:00~14:00
 22日(土) 13:30~16:30

 ↓↓↓  参加してますクリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0