2019年 5月 講習会 [講習会]

こんにちは(^^)

今週末はお花見に行こうかと
思っていますが…
天気は今一みたいですね(>_<)
長居はできないかな~

さて、5月の講習会作品をご紹介します。
4月1日からのお申し込みとなります[わーい(嬉しい顔)]
 
           5 月 講習会 作品
    [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

         1-IMG_4052.JPG

エスニック フリンジ ネックレス
 グリーンがとても綺麗なネックレスです。
 真中のペンダントトップ もアクセントになっています[ぴかぴか(新しい)]
 レベル= 中級

       1-IMG_4053.JPG
       
左 : クリスタル ビーンズ ネックレス
 ホワイトパールを使ってシンプルながらも
 存在感のあるロングのネックレスになっています。
 2サイズの長さで使って頂けます[かわいい]
 レベル = 上級
 
右:ソラーレ ブレスレット
 ゴールドのメタルパーツ をセンターにした
 インパクトのあるブレスレットです[ぴかぴか(新しい)]
 手首をだすこれからの季節にピッタリです[ぴかぴか(新しい)]
 レベル = 初級

皆さんのご参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

4月の講習会日程 パーツクラブ 本店 (03-3863-8482)
  5 日(金) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 13日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 21日(日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00

5月の講習会日程 パーツクラブ 本店 (03-3863-8482)
 12日(日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 17日(金) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 25日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com
お気軽にご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。