5 月 講習会 [講習会]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
皆さん G.W.のご予定は決まりましたか?
私は・・・人混みを避け、静かに過ごすことになりそうです(*^^*)
さて 5月の講習作品をご紹介します。
作品紹介の後に 5、6月の講習スケジュールを更新しました。

            5 月 講習会 作品
    [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

    1-IMG_2657.JPG

左 : 2Way エクステッド ネックレス
 赤い実と緑の葉がなっているイメージのネックレスです。
 初夏に向けて 白のTシャツにピッタリです[ぴかぴか(新しい)]
 レベル= 初~中級

真中 : キュービッククリスタル ネックレス
 2色のファイアポリッシュ使った
 存在感あるネックレスです。
 キラキラしてとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
 レベル = 中級

      1-IMG_2648.JPG
      
右 : シェル ホワイト ブレスレット
 取り付けにマグネットを使用したので
 お好みのフィット感で長さを編んで頂けます[exclamation]
 手首を出すシーズンにピッタリです[手(チョキ)]
 レベル = 中級    

皆さんのご参加を お待ちしております [わーい(嬉しい顔)]
宜しくお願い致します。

5月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋東口店 (03-3863-8482)
 14日(日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 18日(木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 27日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00

6月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋東口店 (03-3863-8482)
  4 日(日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 15日(木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 25日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00


作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com
お気軽にご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0