8 月 講習会 [講習会]

[晴れ]こんにちは[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日暑いですね~[ふらふら]
暑い上に突然の雷雨はあるしで… 毎日大変ですよね~
夏は部屋でビーズがぴったり?ですかね。

8月の講習会作品をご紹介します[るんるん]

               8 月 講習会 作品 
   [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

    1-IMG_1849.JPG

左: フローラル V ネックレス
 V 字のシャープ なネックレスでワンボイント としても使えます。
 4色の優しい色を使っているので合わせやすいです[かわいい]
 レベル= 中級

中: ディープエメラルド ブレスレット
 新しいビーズ の 2つ穴 を使っています。
 深海のミステリアスなイメージで作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
 落ち着いた感じですが、とても綺麗な色使いになっています。
 レベル = 中級

     1-IMG_1866-002.JPG

右:2Wayグラスコード &ネックレス
 長い時間 使って頂けるように軽くしました。
 ネックレスから グラスコードに変えられるので
 オシャレな上に とても便利です[グッド(上向き矢印)]
 レベル = 初~中級

先日 テーブルに足の指をぶつけてしまい、
しばらくシップで対応していましたが…
痛みが取れなかったので 病院に行ったところ
なんと・・・ 骨折していました[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さんも慌てている時こそ焦らずに行動してください。

8月も皆さんのご参加、お待ちしております [わーい(嬉しい顔)]
宜しくお願い致します。

8月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋東口店 (03-3863-8482)
  6日 (木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
  9日 (日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 22日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00

9月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋東口店 (03-3863-8482)
 *7月は日曜日の講習会はありません。
  3日 (木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 12日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 20日(日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com
お気軽にご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0