6 月 講習会 [講習会]

おはようございます[曇り]
お待たせしました[exclamation&question]
PCがやっと戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

遅くなってしまいましたが… 6月の講習会作品をご紹介します[るんるん]

               6 月 講習会 作品 
   [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

    1-IMG_1769.JPG

左: ディープ ブルー ネックレス
 深海をイメージして作ってみました。
 大き目のボタンカット がとておも綺麗に輝きます[ぴかぴか(新しい)]
 シンプルなTシャツ に合せてもいいですよ[るんるん]
 夏にピッタリのアクセサリーです。
 レベル= 初~中級

右上: ミステック ブレスレット
 こちらも少し大きめのボタンカットを使って
 シルバーですが、インパクトのある個性的な
 デザインになっています[ぴかぴか(新しい)]
 レベル = 中級

      1-IMG_1771.JPG

右下:ネコ バッチ
 ネコ好きの方に着けて頂ければと思い作ってみました。[るんるん]
 レベル = 初~中級

6月 講習会も楽しく行っております[かわいい]
皆さんのご参加、お待ちしております [わーい(嬉しい顔)]
宜しくお願い致します。

6月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋東口店 (03-3863-8482)
 *6月は日曜日の講習会はありません。
  13日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
  20日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
  25日(木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00

7月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋東口店 (03-3863-8482)
 *7月は日曜日の講習会はありません。
  9日 (木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 18日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 25日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00


作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com
お気軽にご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0