11 月 講習会 [講習会]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

だんだん秋らしくなって来ましたが・・・
今週末も台風が心配ですよね~[がく~(落胆した顔)]

 さて…予約も始まっております 11月講習会作品をご紹介します[るんるん]


               11月 講習会 作品 
   [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

   1-IMG_1356.JPG

左: ロイヤルブルー ネックレス
 とても綺麗なブルーのチェコビーズ で作りました[ぴかぴか(新しい)]
 襟元が華やかになりますが、派手すぎずとても素敵なネックレスです[かわいい]
 レベル= 上級

右上: RG リバーシブル ブレスレット
 リバーシブルで使ってもらえる様に
 外側はレッド、内側は グリーン で作ってあります。
 気分で色を替えて使ってみてください[グッド(上向き矢印)]
 レベル = 中~上級   

      1-IMG_1354.JPG

右下:Xmas リボン ピンブローチ
 早いもので もう Xmas チャームの ご紹介です[かわいい]
 今年はちょっと落ち着いた感じのツリー柄ですが、
 リボンをつけて可愛らしさもあります[黒ハート]
 レベル = 中級

     1-IMG_1357-001.JPG

まだまだ10月の講習会もあります[るんるん]
皆さまのご参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


10月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋店 (03-3863-8482)
 5日 (日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 11日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 23日(木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00

11月の講習会日程 パーツクラブ 浅草橋店 (03-3863-8482
  9日 (日) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 15日(土) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00
 20日(木) 1回目 11:00~14:00 2回目 15:00~18:00


作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com
お気軽にご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0