4月 講習会 浅草橋 [講習会]

皆さん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日は天気も良くて気分がイイですな[かわいい]

[ふらふら]毎回、講習会作品の紹介が遅くて申し訳ないです・・・

                  4月 講習会作品 浅草橋
       [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 

        A201204_講習作品1.JPG

左: パールネックレス/ブレスレット 2Way
  コットンパールを使っているのでとても軽く、使い易いです[るんるん]
  センター部分を取り外してちょっとボリュームのある ブレスレットにもなります[グッド(上向き矢印)] 
  お祝い事にも使えて便利ですよ[手(グー)]

右上: ミニトート バックチャーム
  丸小を使って作ってみました[るんるん]
  他の色でも作りたくなっちゃいますよ[かわいい]
  イニシャルパーツはオプションになってます[ー(長音記号2)]

右下: シルバーブレスレット
  スパイラルロープを2重で編んでいます[かわいい]
  ちょっと難しいかも知れませんが、スパイラルロープを
  マスターしている方は是非挑戦してみたください[わーい(嬉しい顔)]
  所々に入っているブルーがとて綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

       A201204_講習作品2.JPG

皆さんのご参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

4月の講習会日程 浅草橋店 (03-3863-8482)
* 3月より 講習会場所が変りますのでご注意ください。
  変更前: 浅草橋駅前店 → 変更後 : 浅草橋店

1日(日) 13:00~16:00 (終了)
14日(土) 13:00~16:00 
26日(木) 13:00~16:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0