浅草橋 デビュー [講習会]

こんにちは[晴れ]
だんだん寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか[exclamation&question]

昨日 、お陰さまで無事に[ハートたち(複数ハート)]
パーツクラブさん 浅草橋駅前店 講習会デビューをはたしました[わーい(嬉しい顔)]
場所柄 前日からドキドキしていましたが、講習を受けて頂いた方々の
ご協力もあって、とても素敵な時間をすごさせて頂きました[かわいい]
本当にありがとうございました[るんるん]

12月も参加して頂けると伺って、本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
又、楽しい時間になるよう務めたいと思います[かわいい]
宜しくお願いします。

浅草橋駅前 講習作品
  201111A月講習会作品.JPG

南砂町 講習作品
   201111月講習会作品.JPG

11月の講習会日程 
浅草橋駅前店 (03-3863-3482)
  8日(火) 13:00~16:00 (終了)
 26日(日) 13:00~16:00
南砂町店 (03-5677-0582)
 12日(土) 13:30~16:30
 20日(日) 13:30~16:30
 29日(火) 11:00~14:00

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0