パールのリング [リング]

19日の講習会、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
今日は涼しくていいですね~[グッド(上向き矢印)]

今週末、知人の娘さんがご結婚[黒ハート]される
ということで、ささやかなプレゼント[プレゼント]と思い
ビーズでリング[ぴかぴか(新しい)]を作りました。

    パールリング_1.JPG
中心に大きめのスワロのパール[ぴかぴか(新しい)]を入れ、
外側に小さいパールをあしらって
お花風のリング[かわいい]にしました。

先ほど、ワンコと一緒に 渡して来ました[わーい(嬉しい顔)]
週末はお天気もいいし[晴れ]
素敵なウエディングになりますね[かわいい][かわいい][かわいい]

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0