7月講習会_詳細 [講習会]

[あせあせ(飛び散る汗)]毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
7月講習作品をもう少し詳しくご紹介します[グッド(上向き矢印)]

 *ブルーのロングネックレス
    7月講習会作品_d.JPG
  モンタナ色とブロンズ色、6、4mm のボタンカットとドロップビーズを
  組み合わせて作ってあります[ぴかぴか(新しい)]
  2連にもなってとても便利です[手(チョキ)]

 *ウィングブレスレット
    7月講習会作品_b.JPG
  シルバーと薄金のコンビでとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]  
  軽くて使い易いです[手(チョキ)]

 *お花リング
    7月講習会作品_a.JPG
  ペパーミント色で爽やかな感じです[かわいい]
  花びらを丸小で作って組み合わせていきます[かわいい]
  初めての方でも綺麗に出来上がりますよ[かわいい]
  簡単なので他の色でも作ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

7月の講習会日程 SUNAMO パーツクラブ 南砂町店 (03-5677-0582)
  9日(土) 13:30~16:30 
 19日(火) 11:00~14:00

8月から 3回/月 講習会を行うことになりました[わーい(嬉しい顔)]
ご都合の良い日に是非ご参加ください。

作品についてのお問合せ先 : happybeads827@gmail.com

 ↓↓↓  参加してます。クリックお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0